【緊急情報2015】今年の花粉症は眠くなる?

[花粉症] ブログ村キーワード★
[花粉症対策] ブログ村キーワード★


花粉飛散の最盛期に突入ですが、
花粉症の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年の花粉症の症状の特徴ですが、どうも「眠くなる」ようです。
それも、半端な睡魔ではなくて毎晩19時~20時頃になると、
もう、どうしても起きていられないくらいに自然に瞼が下がって来て
頭の思考が停止状態になります。

私は、今年も「べにふうき緑茶」のおかげで、
鼻水はあまり出ないのですが「花粉飛散」の時期と重なるように
この症状が始まりましたので、花粉の影響だと思われます。

この症状は私だけかと思っていたら、
花粉症の知人も「最近やたらと夜早いうちから眠たくなる」と
言っていたので、ああ自分だけじゃあないのだと理解しました。

花粉症の皆さん!車の運転とか危険な任務?には、
くれぐれもご注意ください。
この睡魔は、自分の意思ではどうにもなりません。

コメント一覧

非公開 2015年04月11日(土)15時16分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

コメント投稿

投稿フォーム
名前orタイトル【必須】
Eメール
URL
コメント【必須】
削除キー
公開設定
投稿キー【必須】
投稿キーには「べにふうき緑茶」と入力してください。(スパム対策。)