花粉症に効果がある!べにふうき緑茶の出番が・・・

[花粉症対策] ブログ村キーワード★

花粉症に効果がある!べにふうき緑茶ですが・・・

自分で体験してみて、花粉症対策には医薬品以外では最も効果のある、べにふうき緑茶を正しく知ってもらう事と、まだまだ世間に認知されていないので、その普及を推進するために昨年の暮れからこのサイトの準備を今年の花粉症の時期に間に合うように着々と準備を進めて来た訳ですが、約1ヶ月間更新していませんでした。

何故か?

ご存知のように、今年は花粉の飛散量が少なく、私自身も全然症状も出ないからなのです。
それはそれで大変に喜ばしい事なのですが、
何か、拍子抜けしてしまった感じです。

それでも、さすがに昨日は気温も高く風も強かったので1年ぶりに花粉症の症状が出ましたが。
でも、用意してある”べにふうき緑茶”を飲んで即効果があって、それだけの事です。

・・・何か、サラっと書いていますが重要で真実です。

最近のYahoo!知恵袋ですが、
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
花粉症カテゴリーの花粉症対策の質問に対して、体質を改善しましょうとか、生活習慣の改善をとか、ちゃんと医者に診てもらいましょうとか、もっともらしい回答が多く書かれていて、それらの回答者が評価を上げて?います。

それはそれで、無難で、おっしゃる通りなのですが、何か違うような気がします。

たまたま春先だけ花粉症になってしまう、多くの健常者にとっては、1年12ヶ月中の2月3月さえ乗り切る方法があれば良い。
ただそれだけの事ではないでしょうか?

花粉症、特に鼻水、鼻詰まりには”べにふうき緑茶”が効きます。

花粉症のために、わざわざ病院通いをしたり医薬品に頼りたくない方におすすめします!

又、色々な理由で薬を飲む事が出来ない人にもおすすめです!
・・・何といっても”お茶”ですから。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://benifuuki.org/diary-tb.cgi/22

トラックバック一覧